思春期・青年期用 長所活用型指導で子どもが変わる Part5: KABC-IIを活用した社会生活の支援
本, 熊谷 恵子
思春期・青年期用 長所活用型指導で子どもが変わる Part5: KABC-IIを活用した社会生活の支援 は 熊谷 恵子 によって作成されました 各コピー3080で販売されました. Le livre publié par 図書文化社 (2016/9/1). Il contient 213ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 4.8 des lecteurs 3. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.
平均的な顧客フィードバック : 4.8 5つ星のうち(3人の読者)
ファイルサイズ : 22.77 MB
思春期・青年期用 長所活用型指導で子どもが変わる Part5: KABC-IIを活用した社会生活の支援 pdf無料ダウンロード - 内容紹介 日本版KABC-IIの発刊に合わせて,ティーンエイジャーを対象にした、認知処理様式を生かすライフスキルの支援を提案。思春期の問題行動の事例も収録。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 藤田/和弘 東京教育大学大学院教育研究科修士課程修了、同博士課程単位取得退学。東京教育大学教育学部助手、筑波大学心身障害講師、助教授、教授、吉備国際大学学長を経て、九州保健福祉大学特別教授。日本LD学会名誉会員。日本リハビリテーション連携科学学会副理事長。日本K‐ABCアセスメント学会理事長 熊谷/恵子 筑波大学大学院修士課程教育研究科修士課程修了、同博士課程心身障害研究科単位取得退学。博士(教育学)。筑波大学心身障害系助手、講師、助教授、准教授を経て、筑波大学人間系教授。日本K‐ABCアセスメント研究会常任理事。日本LD学会常任理事 熊上/崇 立教大学教育学科卒業後、家庭裁判所調査官として、札幌、いわき、東京、川越、横須賀で勤務した後、2013年より立教大学コミュニティ福祉学部助教。筑波大学大学院教育研究科リハビリテーションコース、筑波大学大学院人間総合科学研究科生涯発達科学博士後期課程修了。博士(リハビリテーション科学)、特別支援教育士SV。日本K‐ABCアセスメント学会理事 小林/玄 上智大学大学院文学研究科教育学専攻心理コース博士前期課程修了。同博士後期課程単位取得退学。東京都内複数の地域での学校巡回相談員等を経て、現在、東京学芸大学非常勤講師。明治学院大学非常勤講師。立教女学院短期大学幼児教育科専任講師。日本K‐ABCアセスメント学会理事。特別支援教育士SV。学校心理士SV。ガイダンスカウンセラー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)思春期・青年期用 長所活用型指導で子どもが変わる Part5: KABC-IIを活用した社会生活の支援を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
ファイルサイズ : 22.77 MB
思春期・青年期用 長所活用型指導で子どもが変わる Part5: KABC-IIを活用した社会生活の支援 pdf無料ダウンロード - 内容紹介 日本版KABC-IIの発刊に合わせて,ティーンエイジャーを対象にした、認知処理様式を生かすライフスキルの支援を提案。思春期の問題行動の事例も収録。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 藤田/和弘 東京教育大学大学院教育研究科修士課程修了、同博士課程単位取得退学。東京教育大学教育学部助手、筑波大学心身障害講師、助教授、教授、吉備国際大学学長を経て、九州保健福祉大学特別教授。日本LD学会名誉会員。日本リハビリテーション連携科学学会副理事長。日本K‐ABCアセスメント学会理事長 熊谷/恵子 筑波大学大学院修士課程教育研究科修士課程修了、同博士課程心身障害研究科単位取得退学。博士(教育学)。筑波大学心身障害系助手、講師、助教授、准教授を経て、筑波大学人間系教授。日本K‐ABCアセスメント研究会常任理事。日本LD学会常任理事 熊上/崇 立教大学教育学科卒業後、家庭裁判所調査官として、札幌、いわき、東京、川越、横須賀で勤務した後、2013年より立教大学コミュニティ福祉学部助教。筑波大学大学院教育研究科リハビリテーションコース、筑波大学大学院人間総合科学研究科生涯発達科学博士後期課程修了。博士(リハビリテーション科学)、特別支援教育士SV。日本K‐ABCアセスメント学会理事 小林/玄 上智大学大学院文学研究科教育学専攻心理コース博士前期課程修了。同博士後期課程単位取得退学。東京都内複数の地域での学校巡回相談員等を経て、現在、東京学芸大学非常勤講師。明治学院大学非常勤講師。立教女学院短期大学幼児教育科専任講師。日本K‐ABCアセスメント学会理事。特別支援教育士SV。学校心理士SV。ガイダンスカウンセラー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)思春期・青年期用 長所活用型指導で子どもが変わる Part5: KABC-IIを活用した社会生活の支援を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
具体的な指導方法が載っているのはいいが、心理検査の所見を書くという点では少し物足りないたいう印象。
によって 熊谷 恵子
5つ星のうち (3 人の読者)
0コメント